SSブログ

小田急線 登戸 落雷の動画と、巻き込まれた人の証言 [ニュース]

2013年8月12日に起こった
小田急線登戸で起こった落雷動画が
かなり話題になってますね。

→小田急線 登戸 落雷動画

前半、かなり前兆がありますね・・・コワ
いつどこに落ちてもおかしくないぐらい
ものすごい頻繁にビカビカ光ってます。

で、実際落ちたのは1分19秒あたりですね。
電車の前方から火も出てます。

この落雷の影響で
かなりダイヤが乱れたようです。

巻き込まれた人たちはどうなったのでしょう。

続きは後半で。

スポンサードリンク







落雷の列車の中にいた方では
ありませんが、同じ小田急線
に乗っていた方の詳細な証言は
こちらです。

→当事者の証言

自分のうちにも以前雷が落ちたことが
ありますが、ホントにすごい衝撃です。

家電関係、かなりやられました。

雷対策はかならずして
おいた方が良いですね。

スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。