SSブログ

松本潤と井上真央が結婚|だれが得をするのか? [ニュース]

嵐の松潤こと松本潤さんと、井上真央さんの
電撃結婚が噂されていて、大騒ぎですねw

松本潤&井上真央

まぁ井上さんが北陸?でフットサルをしている松潤を応援とか
小栗さん宅に2人がいたとか
目撃情報とか指輪とか入籍したとかいろいろですね。

ホントかウソかは本人同士のみぞ知る
ということなのでしょうが

松本潤さんは、個人的にアイドルとしてよりも
俳優として好きで

過去にガッキーと共演した「スマイル」が
めちゃめちゃ良かったからです。

古くて知らない人も多いかな^^;
嵐のファンなら知ってると思うけど。。。

ビットちゃん、、良かったと思いませんか?
あれで松潤を好きになりました。
(ガッキーもですけどw)



今回結婚がとりざたされていますが
この騒動?によって誰が得をするのか
については考えてみたいですね。

続きは後半で。

スポンサードリンク




松潤の今年のスケジュールを
見てみると、10月には上野樹里さんと共演で
「陽だまりの彼女」が上映されますね。

井上真央さんも
年内は宮沢りえさんらと共演の
舞台「MIWA」が10月以降にあり
さらに年明けには数々の映画にも
出演予定です。

芸能界は、さわがれてなんぼと
昔からよく言われますが
大体、大きな公演や主演作品などを控えると
その前にスキャンダルやら熱愛報道が活発になります。

つまり、このことで得をするのはだれか?
を考えていくと、今回の騒動もおのずと
結果が見えてくるのでは?と思います。

スポンサードリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。