SSブログ

斎藤千和さん入籍|お相手や今後について [ニュース]

斎藤千和さんが入籍を発表されましたね。

一時は神谷浩史さんとの関係なんかも
噂されていましたが、ようやくゴールインされたとのこと
おめでとうございます。

お相手は一般会社勤務のステキな男性。
穏やかで優しくて誠実な男性とのことで
言うことないじゃないですか~

これまでどおり声優業は続けるとのこと。
ここがファンにとっては一番気になるところだったので
一安心ですな。

斎藤千和さんと言えば、これまでいろいろ話題に
なりました。

記憶に残ってるのは、みっくすJUICE吐血事件?でしたっけ。
でもあれ、本人はちょっと血が出ちゃったぐらいのことだって
言ってましたし、黒歴史じゃないよ~って否定してました。

あとは裏名義でエロゲー出てるって噂。
これは真偽のほどは知りませんが
個人的な経験を言うと、ありえなくもないと思っています。

知人に声優が何人かいるのですが
海外のAVの日本語の仕事出たりしています。
知名度やオファーの多さにもよると思うんですが
確率はゼロではないんじゃないかな、なんて思います。
もちろん、悪意のあるデマだったりすることも
ありますからね。

ほかに印象に残っているのは、斎藤千和さんと田村ゆかりさんが
羊を400匹まで数えてるCD出したって話です。

さがしたら、ありましたw



こんなん聞きながら寝られたら
幸せですねw

だいぶ話がそれましたが
とにかく入籍おめでとうございます。

末永くお幸せに。。。











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。