SSブログ

益若つばさ、篠田麻里子、宮迫、三村マサカズ、2700ツネのツイートまとめ|パーナさん行方不明関連 [日記]

NEWSコンサート中止になったことで
パーナさん行方不明などの情報がツイッターで流れ
ファンからの呼びかけに有名人の方も動き出しているとのツイートが
たくさん見受けられたので
実際のツイートをまとめさせていただきました。

以下、各有名人のツイートを引用させていただいております。
ID部分は※※に変えてあります。

■益若つばささんのツイート
ごめん。リプ読んでたら心配で… 私なんかが書いていいかわからんけど今はそんなの関係ない! 電車始発検索→http://sp.ekitan.com/?kiseki=SP_PC_time&referrer=http://transit.ekitan.com/syuden/index.shtml … これぐらいしかお力になれずすみません。。 可愛いみなさんの無事をお祈ります!

■篠田麻里子さんのツイート
返信に拡散希望の内容来てるけど拡散して逆に変な人が集まると怖いのでスタッフさんに連絡しました。 お店にはいるなり暗闇避けて気をつけてください。

■雨上がり決死隊 宮迫さんのツイート
今気づいた(-。-;もう意味ないかな。 誰か何とかしてーーー(ToT)/“@※※ 宮迫さん!NEWSのファンの子達が泊まる場所がなくて困っていて今Twitterで必死に協力してNEWSのファンの子達が少しでも安全にと思い呼びかけています。

みんなええ子やからね。 “@※※ メンバーみんながずーーっとファンに謝り続けて頭下げて、誰も悪くないのにとても心が痛みました。こんなに長々とごめんなさい。おやすみなさい…”

■三村マサカズさんのツイート
この状況大丈夫?"@※※ NEWSのファンの子達が、泊まる場所がなくて、危険にさらされてるんです。 今Twitterで凄く広めてくれてて…。 三村さんがTweetしてくれたら、いっぱいファンの子が助かるはずなんです! 本当お願い

近くの警察署に行くのが安全かも!"@※※ 三村さんの娘さんと同い年くらいの地方の高校生とかが、泊まる場所なかったりしてこの時間に都内ふらついてるって状態なんです。これはTwitterのデマとかでなく本当に。"

そう。交番"@※※ すぐ交番へ行って欲しいな。 RT @※※ 近くの警察署に行くのが安全かも!"@※※ 三村さんの娘さんと同い年くらいの地方の高校生とかが、泊まる場所なかったりしてこの時間に"

■2700ツネさんのツイート
ん??何をどうすればいい??RT @※※ NEWSのファンの子達が、泊まる場所がなくて、危険に晒されてます。 今ジャニーズのファンを始め、EXILEや韓流ファンの皆さんが広めてくれてます。 ツネさんがTweetしてくれれば少しでも多くのパーナさんが助かると思うんです



麒麟の田村さんと奈々緒さんのツイートは
見つけられませんでした。

なお、行方不明者が実際に出ているのかどうかは
ニュースなどでまだ報道されていないので
真偽のほどはわかりません。











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。