SSブログ

TOREのどっちに反応?大野智vs綾野剛 [日記]

TOREに大野君が出るらしいですが
ネットではその話題に引きつけられつつも
綾野剛が出ることのほうに興味をもっちゃった人も
多いみたいです。



あのキャラで
騒げるんかな?みたいな。

でも情熱大陸で見た綾野剛くんは
いろんな表情もってるように見えたので
きっと上手にこなす気もするw

俳優は、バラエティに出ると
ギャラが激減するとか聞いたことあるから
露出を減らしてミステリアスにした方が
いいかもしんないですね。

芦田まなちゃんも、出過ぎて
ギャラが減ったので、一気に露出を減らし
ハリウッド進出で評価をあげなおしたというのは
周囲の判断が正しかったと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。