SSブログ

woman 二階堂ふみに「相変わらず気持ち悪いね」はすごい|満島ひかりさん主演 [ドラマ]

womanを観てる人はmotherを観てた人も多いと思います。



今回は満島ひかりさんですが
相変わらず強烈な引力もってますね。
役者だから当然と言ってしまえばそれまでなんですが
満島さんのなりきり力はすごいです。

つくった感が少なくて
ナチュラルな演技っていうのかな。

そして意外とノーマークだったのが
二階堂ふみさん。




目ぢからすごいですね。
彼女はこのドラマに深みを加える存在ですね。
「相変わらず気持ち悪いね」とか言われてしまうシーンありましたけど
スゴイセリフですねw

でも、今回のカラオケでの
打ち明けシーンの迫真の演技は良かったです。
ピークが長いから、すごく難しかったと思います。
今後に期待ですね。

小栗さんの存在感は
言うまでもなし!

にしても・・・
ウーギークックの絵本は
検索しても出て来ないので
架空なんですかねぇ

って思ってたら
ハヤシダシュウイチさんというイラストレーターの方が
作画のようだということまではわかりました。

ハヤシダシュウイチさんの作品一覧

今のところ、発売の予定はないらしいですが
意見が多く寄せられたら
あるかもしれないですね~









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0


Copyright © 流行りモノ&芸能ニュース日記|みんなが気になる話題 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。